

ぽっぽ

【謎の鳥】

・日本には【謎の鳥】がいる。
・正体はよく分からない。
・中国から見れば【カモ】に見える。
・米国から見れば【チキン】に見える。
・欧州から見れば【アホウドリ】に見える。
・日本の有権者には【サギ】だと思われている。
・オザワから見れば【オウム】のような存在。
・でも鳥自身は【ハト】だと言い張っている。

・それでいて、約束をしたら【ウソ】に見え
・身体検査をしたら【カラス】のように真っ黒、
・釈明会見では【キュウカンチョウ】になるが、
・実際は単なる鵜飼いの【】。

・私はあの鳥は日本の【ガン】だと思う



これは正直上手いと思った。
(*゚Д゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urayunipu.blog53.fc2.com/tb.php/48-1956970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

裏ゆにぷーま

Author:裏ゆにぷーま
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

YnipMS

22:00~6:00 Open 【レート】 exp ×20,000 メル ×20,000 オール1メルSHOP、整形・髪型変更NPC、スキル能力持ち越し転生 他

