

ダークナイト

おはこんばんちわ ヾ(゚ω゚)ノ゛
全ての時間帯をカバーする素敵な挨拶@ゆにぷーまです

皆様お久しぶりです

結構前から暫定的に公開はしていたんですが
まぁ誰にも教えていないので(一部例外除く)誰も来ない…当たり前です
(※FC2特有スキルの「訪問者履歴」もOFFにしてました)
誰も来ないという事で過去の記事がかなりアレな内容となっております
その辺はスルー

最近はリアルも大分落ち着ついてきました
あんど
めいぽもついに4次実装ですね
4次については色々とアレなのであまり詳しくは触れません

…というか4次について全く解っておりません ノ(´д`*)
かなり浦島太郎状態ですハィ

という事で(?)初のめいぽ記事スタート ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

※ちなみに今の所「不定期更新」としておきます

---------- キリトリ -----------

「めいぽー」

20070330193556.png
浪花ともあれ転職ですね
何からどうしていいのか分からないので渚さんありがとう
あれ?日本語変

20070330205032.png

20070330205048.png

20070330205057.png
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
かなり省略した感じがしますが省略しました
大人石のお陰で大陸間の移動も楽々 (*´ω`)
あっさりクリヤ

流石にエオス塔44階で所持金不足だった事に気付いた時はアレでしたが…

転職出来ても正直 ( ゚Д゚)ポカーン ってなりましたね
こんなんで転職でいいの?ってな具合に…

渚さん情報を元にスピリットをMAXにし…次はラッシュ?
その後本を求めて三千里渚さんと小一時間ほど青牛を狩ってみたけど出る気配無し



暫く青牛オンラインですかそうですか (´・ω・`)
まぁ頑張ってみます
ではヾ(゚ω゚)ノ゛

コメント

これからも更新たのしみにしてます~!

裏発見(,, ゚Д゚)∩ハイッ!!
またゆにぷさんのブログを見る事が出来て嬉しい限りですヽ(´∀`*)ノ

|д゚ )ナンテコッタ

|д゚ )ガンバッテクダサイ

どりんさん>なるべく更新できるように頑張ります

精霊さん>復帰 (゚∀゚≡゚∀゚)マダー?

名無しさん>/(^o^)\ナンテコッタイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urayunipu.blog53.fc2.com/tb.php/14-7ad5fa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

裏ゆにぷーま

Author:裏ゆにぷーま
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

YnipMS

22:00~6:00 Open 【レート】 exp ×20,000 メル ×20,000 オール1メルSHOP、整形・髪型変更NPC、スキル能力持ち越し転生 他

