

診察受けたほうがいいんでね?

民主・石井一氏「鳥取、島根は日本のチベット。人が住んでるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」
長崎に引き続き何様なの?このジジイ。
ボケてんの?

いろんな意味でダメ過ぎミンス党。

大きな幼稚園児

「長崎県民が知事選でそういう選択するなら…民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」と民主・石井氏…「恫喝みたい」の声

恐怖政治キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もうやだこの国

雑魚寝

231bfae0.jpg
やる気ねぇ!!
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

光学迷彩

102004-87-1.jpg
( ゚Д゚)

( ゚Д゚ )

ステルスっていうレベルじゃねぇぞ!
いつの間に光学迷彩が実装されたんだ??
車輪格納したら見えなくなるじゃねーかwwwwwwww

空自最強すぎ。

こめかみ4cm

横浜市鶴見区で高校生に向けボーガンの矢を発射し、けがを負わせたとして無職男を逮捕

>>矢は、こめかみから4cmの深さまで刺さったが、男子生徒はそれに気づかず帰宅し、父親が発見したという。

( ゚Д゚)

( ゚Д゚ ) マジッスカ??

«  | HOME |  »

プロフィール

裏ゆにぷーま

Author:裏ゆにぷーま
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

YnipMS

22:00~6:00 Open 【レート】 exp ×20,000 メル ×20,000 オール1メルSHOP、整形・髪型変更NPC、スキル能力持ち越し転生 他

